BLOG

休み明けの水曜日

毎度ありがとうございます。
休み明けの水曜日。
天気いいけど寒い!そんな前橋です。
いや~昨日は休みだったんですが、あの風は何ですか???
前橋に移ってきて1年半ぐらいたちましたが、よくお客さんに
「前橋の風は赤城おろしって言って、自転車扱いでても後ろに下がるからね」
と冗談に言われてたけど、あれは下がるわ!っていうよりそもそも自転車に乗ってられないレベルです。
昨日は桐生に用事で行って帰り道、右手に赤城を見ながらモロ横風くらって、ビビりの自分はマジ怖かった。途中あまりの怖さにコンビニに逃げ込みました。
いやぁ~『赤城おろし・からっ風』恐るべし!!!
そのコンビニで写真のビール見つけて・・・『サントリー・ビアボール』
炭酸水で割るらしい。
前からちょっと気になっていたんだけど、自分にはちょっといいお値段なんだよな。でも昨日はからっ風に背中を押されて買っちゃった(笑)
今晩、仕事終わりに一杯やってみますか。

シェアする