BLOG

今日の賄いはカレー!!!

毎度ありがとうございます。
ちょっと肌寒いどんよりとした曇り空の前橋です。
朝の方が天気よかったなぁ~☼
そろそろランチが終わり今日は早めの飯にするかな。
ランチが暇だったので営業しながらカレー作りました。
『ゴロゴロ野菜のチキンカレー』とでも名付けますか。
見た目は普通のカレーでっすが、味も普通!
でも手間はかかってますよ、玉ねぎを飴色に炒めてそこにカレー粉と小麦粉でルーを作って・・・我ながら結構いい感じのカレーになりました。
ちょっと多めに作っちゃったから、冷めたら冷凍しとくかな?
食べたい人ー---!カレーありますよ(笑)
さぁ、午後も頑張ろう!(笑)
#餃子屋  #群馬餃子  #前橋餃子  #ぎょうざやへいはち食堂  #前橋グルメ  #前橋  #群馬グルメ  #群馬ランチ  #前橋ランチ  #群馬  #大きな大きなジャンボ餃子 #小さな小さな餃子屋さん  #ぎょうざやへいはち食堂 #ジャンボ餃子 #へいはち食堂  #群馬 #餃子屋 #群馬グルメ  #カレー #カレーライス #賄い飯

シェアする