BLOG

今日の賄い・ジャンボ餃子

毎度ありがとうございます。
嫌~暑いですな(-_-;)
こんな時はと思って、今日の昼飯は試食も兼ねてウチのジャンボ餃子を喰いました!
先ず、皮が以前より厚みがましたのでモチモチ感はより出ています。
焼き加減もいいんじゃないかな。皮がしっかりしているので型崩れしないし、焼いてる時に破れることもないしね。
さぁ、でも肝心なのは『味』ですよ!!
「うん、いいねぇ~」「これはイケますよ」付けダレはオーソドックスに酢醤油に自家製のラー油と、お酢に日本一スパイスでいただきました。
このタレを交互に食べると、ラー油の麻辣で刺激を受けた後、お酢と醤油スパイスでサッパリと。このバランスが堪らない。いい感じですね。
あ~ビール呑みて~🍺
最強はこれにビール🍺だなぁ~(笑)
それにしても、この餃子、うめぇなぁ~・・・幸せ(笑)
🍺呑んじゃおっかなぁ~(笑)ガマン、ガマン😢
#ぎょうざやへいはち食堂 #ジャンボ餃子 #餃子 #日本一スパイス #岡直三郎商店  #自家製ラー油 #前橋 #前橋グルメ #前橋ランチ  #前橋餃子 #群馬 #群馬ランチ  #群馬グルメ #群馬餃子 #ジャンボぎょうざ #ジャンボギョーザ #ぎょうざ  #ギョーザ

シェアする