BLOG

7月30日・餃子の皮リニューアル

毎度ありがとうございます。
今日も暑さが厳しい前橋です。
本日のジャンボ餃子、みないい顔で揃いました。
実は前にもお知らせしましたが、今ちょっと『皮』を変えてみようと思って。
より『モチモチ』の食感を目指してね。
以前の皮より加水をギリギリまで上げて柔らかく、そして皮の厚さも0.5㎜厚くしてお出ししているんですけど、あれからいろいろと試行錯誤を繰り返しまして、もう0.2㎜厚くしました。これで一先ず終了かな。
包んでいても皮の厚さと柔らかさがいい感じで、食べるとホンとモチモチです。
人によって好みは別れると思うんですけどねぇ~パリパリ派とモチモチ派に。
モチモチ派のみなさん、是非ご賞味ください。
今後も餃子!極めたいですね。
#ぎょうざやへいはち食堂 #ジャンボ餃子 #餃子 #小さな小さな餃子屋さん #大きな大きなジャンボ餃子 #餃子屋 #ジャンボぎょうざ #ジャンボギョーザ #前橋 #前橋グルメ #前橋ランチ #群馬 #群馬グルメ #群馬ランチ #お取り寄せ #お取り寄せ餃子

 

シェアする