BLOG

5月8日・日曜日

今朝はちょっと雲がおおく風が吹く前橋です。でもいい天気?というのかな・・・

GWも今日で終わりますね。

いや~休みなく営業して来たのでホント疲れた。今日・明日働けば休みです。

火曜日はタイヤ交換に行かなくては、予約が取れたのが15時から。

ちょっと半端な時間なんで、何するかなぁ~・・・

CDを買いにいこうかな、店で流すCDを探しに行こうと思います。

休みのこと考える前に働け!っていわれそうですね。

お陰様でGWは結構忙しかった。移転前の時はGWってそんなに忙しいってことはなくて、ダラダラって感じだったんで、東京は人いなくなっちゃうし。

前橋ってどうなんだろう?と思ってたけど、結構行楽帰りのお客様が来てくれました。

「温泉帰りです」とか、「軽井沢で遊んだ帰りです」なんてお客様が。

考えてみると、高速を途中下車して来てくれたんですよ!前橋のインターからウチの店までもちょっと距離あるからね。「よく来たね~」って思うよ。ありがたい。

せっかく来てくれたお客様に笑顔になって帰ってもらう為に、「美味しい餃子を造らないと」と思いました。

本日もジャンボ餃子仕込みました。

みなさまのご来店・ご注文お待ちしております。

#ぎょうざやへいはち食堂 #ジャンボ餃子 #小さな小さな餃子屋さん #大きな大きなジャンボ餃子 #前橋 #前橋グルメ #前橋ランチ #前橋餃子 #群馬 #群馬グルメ #群馬ランチ #群馬餃子

シェアする