BLOG

4月13日・今日もポカポカ

おはようございます。
今日も朝からポカポカの前橋です。
昨日も暖か?いや暑かったけど、今日も暑い!最高気温27°行くらしいよ( ;∀;)
そして明日の予報では雨、気温16°ぐらいらしい。
この暑さも、気温差もオジサンにはキツイ( ;∀;)
とまぁ、今から泣き言いってたら夏は越せませんね(笑)
今朝は『ユンケル』いただきました。
正直効いているのか、よく分かりません(笑)
昨日はまたまた『桜』を求めて・・・
お客さんに聞いた『千本桜』へ。
平日の午後だったけど人はそこそこいましたね。もう終わりかけ、でも綺麗だった。
そこから353を渋川方面へ走り沼田の辺りまで行ってきました。
あちらこちらで『桜』が咲き誇っていましたね。
やっぱり気温が低いんでしょう、まだ満開だった。
先週・今週と桜ざんまいの休日で楽しかった。
さぁ、今日も元気に営業します。
本日のジャンボ餃子たち、ホンといい顔しております。皮、最高の出来ですね。
みなさまのご来店・ご注文お待ちしております。
#ぎょうざやへいはち食堂 #ジャンボ餃子 #餃子 #餃子屋 #小さな小さな餃子屋さん #大きな大きなジャンボ餃子 #前橋 #前橋グルメ  #前橋ランチ

シェアする