BLOG

5月19日・木曜日

こんにちは。
今日はいいお天気の前橋です。
お昼のピークもそろそろ終わりです。
今日のランチは焼売がよく出ました。
ジャンボ餃子の陰に隠れがちのヤツですが、何気にこの焼売結構イケてます。
最近そう思うようになりました(笑)
実は店主、某横浜の有名な焼売が大好。それと昔勤めていた某銀座の中国料理店の焼売も大変美味しい😋
だから焼売は初め造らなかった。
前の店の時に、常連さんから「焼売はないの?」「焼売食べたいんだ」と言われあまりにもひつこくて、「じゃぁ造ってみようか」根負けして出しました。
いわゆる裏メニューで。
そこから今はウチの2大看板・・・といっても餃子と焼売しかないですが(笑)
結構お客様もついてくれました。
そんなヤツです、みなさまも機会がありましたら一度ご賞味ください。
#ぎょうざやへいはち食堂 #ジャンボ焼売 #焼売 #シュウマイ #シウマイ #前橋 #群馬 #前橋グルメ #群馬グルメ #前橋ランチ #群馬ランチ #小さな小さな餃子さん #大きな大きなジャンボ餃子

シェアする