BLOG

水餃子・試作完了

生憎の3連休になってしまいました。
台風は明日(20日)朝に関東接近ということでどうなるのかなぁ~?
今日も前橋は雨が降ったりやんだりという空模様です。
そんな天気なんですが、本日は『水餃子』試作完了のお知らせです。
先日もお話ししておりました『水餃子』がやっと完成しました。
これでどうやらお客様にお出しできるかな、というものが出来上がりました。
皮はね、焼き餃子よりも一回り小さくし、厚みはちょっと分厚くしました。
茹で上がった時の「モチモチ感」は半端ないっす!
タレは酢醤油とラー油の定番でも美味しいし、今ウチの店でも人気の『日本一スパイス』とお酢がいい感じでした。
もう少し微調整を加えて来月頭くらいからメニューに加えたいと思います。
みなさま、もう少しお待ちください。
#群馬餃子  #前橋餃子  #餃子屋  #ぎょうざやへいはち食堂  #群馬ランチ  #前橋グルメ  #前橋  #群馬グルメ  #餃子  #ジャンボ餃子  #前橋ランチ  #群馬  #大きな大きなジャンボ餃子 #小さな小さな餃子屋さん  #ぎょうざやへいはち食堂 #ジャンボ餃子 #餃子屋 #群馬 #へいはち食堂  #群馬餃子 #群馬グルメ  #水餃子 #モチモチ感

 

シェアする