BLOG

曇天の月曜日

毎度ありがとうございます。
曇り空の前橋です。
いや~今日はホンと曇天ですね。
なんか明日?今日から?大寒波が襲来するらしい???
明日が雪予報出てますけど・・・
明日は朝一で車屋さんへ点検とタイヤ交換なので、雪は勘弁してくれ~(笑)
今頃までタイヤ交換してない自分が悪いんだけどね。
去年もタイヤ交換したけど、雪道走ったのは一度だけだったから油断してたら
こんな時期になっちゃった。
とりあえず今日はてるてる坊主でも作りますか・・・
そんな定休日前の月曜日、今日のジャンボ餃子・焼売たち、いい顔して勢ぞろい。
みなさまのご来店・ご注文お待ちしております。
#餃子屋  #群馬餃子  #前橋餃子  #ぎょうざやへいはち食堂  #群馬ランチ  #前橋グルメ  #前橋  #餃子  #前橋ランチ  #群馬  #大きな大きなジャンボ餃子 #小さな小さな餃子屋さん  #ぎょうざやへいはち食堂 #ジャンボ餃子 #餃子屋 #群馬 #へいはち食堂  #群馬餃子 #群馬グルメ #お取り寄せ餃子  #ジャンボぎょうざ  #大きな大きなジャンボ餃子  #お取り寄せ  #お取り寄せグルメ #お取り寄せ餃子 #ジャンボ餃子  #群馬グルメ

シェアする