BLOG

定休日

こんばんは、今日は本当に暖かい日でした。

桐生で26°を超えたとニュースで言っておりましたが、

ちょっと上がりすぎ!もっとゆっくり行ってくれないかな。

オジサンにはキツイよ。

最近朝起きる時の決まり文句は「あ~疲れた」

寝て起きた時の最初の言葉としてヤバくないですか?疲れたって。

前に、店でご飯を食べてレジで会計して帰り際に「あ~お腹空いた」って口走ったことがあって。

レジのお姉さんに笑われたことがあったけど、欲求が満たされてないのかな?

言っていることがよく分からなくなってきた(笑)

まあ、それはさておき。

明日は定休日です。

仕込みも事務作業もないので久しぶりの完全Off!!

先日、お客様から珈琲の情報をゲットしたので明日は豆を買いに行ってきます。

旨い珈琲を飲みたいので、楽しみです。

ではまた水曜日に・・・・・おやすみなさい。

 

 

 

シェアする