BLOG

バスルームから愛をこめて

https://www.youtube.com/watch?v=m51jAGBw_Rg

From Bathroom Whith My Love

From Bathroom Whith My Love

お湯にもぐって、あたし泣いたの、ひとり夜更けのバスルーム。

あんな浮気な男なんてさ、あたしの方から別れてやるわよ。

シャワー浴びれば、鏡のなかに、半分だけのお月さま。

なにさあんちくしょ、おまえとおれと、二人でひとつなんて言ってたくせに。

男なんてシャボン玉、きつく抱いたら壊れて消えた。

男なんてシャボン玉、恋の儚さあきらめましょか。

From Bathroom Whith My Love

From Bathroom Whith My Love

だけど、ほんとに好きだったの。

バスルームから愛をこめて。

 

いつか女に、みがきをかけて、人魚みたいに綺麗になるわ。

見間違うよなあたしをみてさ、後悔したって知らないからね。

男なんてシャボン玉、きつく抱いたら壊れて消えた。

男なんてシャボン玉、恋の儚さあきらめましょか。

From Bathroom Whith My Love

From Bathroom Whith My Love

だけど、ほんとに好きだったの。

バスルームから愛をこめて。

From Bathroom Whith My Love

From Bathroom Whith My Love

From Bathroom Whith My Love

 

 

シェアする