BLOG

まだまだ暑い

前橋に移住して来て丸2年が経った。

3回目の夏だ。

21年の夏はお盆の時に雨が続き、それほど暑い夏とは思わなかった。

去年の夏は6月の終わりに40度という信じられない高温に見舞われ、

その後梅雨明け!!!6月中に梅雨明けという衝撃。

その後訂正されたんですがね(笑)

そして今年の夏、今年は暑い日が続く、長いんだよな~😢

ホッと一息つく暇がない。

夏バテ気味でなんか疲れる。

朝、起きて第一声が「あ~疲れた」ってヤバいよね(笑)

明日も猛暑日になるらしい。37度予想。

もう天気予報見るのもやだね。

さぁ、くだらないこと言ってないで寝よう。

もう1時半になる。

仕込みは朝だな。

おやすみなさい。

シェアする