BLOG

ご無沙汰しちゃいました。

毎度ありがとうございます。
いや~ご無沙汰してしまいました。
最近ちょっとバタバタとしていて、投稿が出来なくてすみません。
少し落ち着いたので今日は久々の投稿です。
と言ってもあまり変わったことはないんですがね(笑)
最近の傾向?か分からないけど、学生さんが多く来店してくれています。
昨日は千葉から遠征に来たというサッカー部の学生さん、その前は新潟から水泳部の学生さん。
東京からの学生さんもいましたね。
いろいろと活動が活発に行われているようです。
世の中は徐々に『withコロナ』へと向かっているようですね。
若い子たちは食べっぷりもいいよね~(笑)
見ていて気持ちいい!!!
そんなこの頃ですが、本日のジャンボ餃子もいい感じで仕上がりました。
この後21時までご注文お待ちしております。
#ぎょうざやへいはち食堂  #ジャンボ餃子 #餃子 #餃子屋 #前橋 #前橋グルメ #前橋ランチ #前橋餃子 #群馬 #群馬グルメ #群馬ランチ #群馬餃子 #小さな小さな餃子屋さん #大きな大きなジャンボ餃子

シェアする